設置期限まで あと 39日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

7月2日(木) 

昨日休んだツケが回ってきました
朝は結構余裕があるように振る舞っていたが、途中でスケジュールのミスが発覚してお詫び行脚状態になってしまいました
2回スケジュール変更された案件で自分が時間を間違えてしまいました
こういうミスは無くさないといけないのですが
年に1回ペースでやってしまいます
注意力が散漫になる時期があるので気を張らないといけないなと思い


気を引き締めて ホールへ

今日は 毎日、設定変更のホールです


朝から当たってない台からスタート


リセットモードなので

 
ここは スルーさせたくないところ

 
今まで、よく見てなかったけど


この ポーズ ってどうなん?


なんて考えていたら
あっという間に ボーナス が終了


通常A が待っております

ひたすら歩く 轟
ボーッとしてる 鏡
たこ焼き食べる 雫

を行ったり来たり

3度目のボーナス で
頂ラッシュ



駆け抜けて 終了

持ちメダル 打ち込んで


  

終了


今日  も

やれなかった



でも、

これ


多分、なかなか見れないと思う

何せ
次のゲームが

ボーナス確定よ!


この 前ゲームに引いた 強チェリー
何の抽選してくれてるのかわからん状態で
引いた 無駄な 強チェリー

タイミング よ

ここで 引かなくても



投資 850枚
回収 114枚




この後
ライトニング にて

フリーズ 引きました





できたら

サラリーマン番長 で フリーズ お願いします