ファン感謝デー ~サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

毎年 恒例の ファン感謝デー

私の記憶が確かなら、毎年1回は必ず くじ 引いてます
いつもは、いつ 配られるのか わからなかったのですが、今年は どのホールも 何時に配られるのか張り出していました




2日目の 仕事 終わり 20:00 を狙いに

17:30  ホール 入店


そして いつものように サラリーマン番長
吸い込まれるように こんな台に

前日の 据え置きの可能性が高いんですが、最高設定が ない 環境 のなかで 中間 に見える 空き台

当たり が 軽いのでいってみました



あっさり 400のゾーン は駆け抜け

いつものように 900台 まで持っていかれるのかと思われたのですが、
550G ぐらいで引いた チャンス目 が 仕事 してくれました



ボーナス中 私は ほぼ 雫BB です

玉の色の変化に一喜一憂するのが 大好きです

そして、
消化中 の 押し順ナビ が出ない時に
タッチセンサーを触るんです
ラッシュ成立後の一部で いい音 が鳴り

中押し で この目 にするのも 大好きです

触った時に鳴る あの音  が 痺れます

いつか、撮れるようにしたいです





ということで

なんなく 頂ラッシュ!



そして、 28G  赤7

さらに、 61G


見事に 天国ループ と かみ合い ました


3色 揃った 時点で 確定


この日は 順調 過ぎます



このあと
1000枚ほど 出て 125Gで通常に戻りました

252G  で  赤7

236G  で  赤7

頂ラッシュ 入らなかったのですが

その後

次回天国の可能性が高い

猛研修!

久しぶりに入りました

ここで ラッシュも絡めればいいんですが、なかなかうまいこと活かせず

次の

46G  赤7 で 頂ラッシュ

当たりは軽い

あとは 上乗せ がなんとかなれば…

って思うんですが いい時に 小役 が引けない

そんな中で

68G   赤7

17G  赤7

その
ボーナス後



こういうところで、100乗せは 気持ちが 楽 になります



218G  赤7




でも

安心し過ぎると



時間は 21:00



天国 確認して 帰ろうと 思っていましたがラッシュ終了後 約20G  チャンス目 ハズレて
すぐに 押忍ベル  そこから 仁王門 煽りが来て



え!

なんですって?




って なったのですが


ボーナス 絡んで



終了後


すぐに 仁王門 煽りが来て

納得!


その前のは 引き戻しの分 で
これが、押忍ベル の分 だった訳でした


この 仁王門 では 頂 けず、天国 なし を確認してヤメました







総投資  550枚 相当
回収    2011枚

久びさの 当たり が軽い台だったと思います
この台に座ったおかげなのか






こっちも 当たり ました