更に 気になる台 と 気になってた台 ~ AKB ~クレア | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

前記事 の サラリーマン番長 のあと

ホールを回っていたら

こんな台 を 発見




もし 通常B ならば 天井は 480G

これ

絶対 やるでしょ!!


持ちコイン 移動して  打ち始めます


頭の中 は 480G で当たる気になってます





前兆 が始まり

演出 が 弱い ことになんだか落ち着かなくなってきました

そう

通常A なら 天井は 777G
しかも、480G以降は 580、680、と均等の振り分けだったはずで、どこで当たるかわからない
ゆえに、当たるまで ヤメられない…








646G

じゃんけんボーナス


残念


もう一撃 を狙って


84G    じゃんけんボーナス




お見事!!  右 を引っ張ってきました


これといって 何事もなく



即ヤメ

100枚ほど 増やして 気になっていた台が空いたので 移動しました




ずっと 打ちたいと思っていた台


クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石


大都技研 好きには たまらないらしい

BIGボーナス と RT が 神 みたいな台



とりあえず、チャンス目 待ち

演出発展して 良ければ

REG か BIG



打ち始めて しばらく して 弱チェリー

なんか対決らしき ものに行き


どうせね


なんて思っていたら





え!!

こんなんでも 当たる の!!


まあまあ REG でも





と思い

またしばらく打ちこみます



チャンス目 引けども引けども ハズレます


300G 回して 心が折れそうになったころ

チャンス目

もう
期待なんかしてないもんね







え!!

タッチセンサー 付いてたんだ!!










さあ これで 念願の  BIGボーナス


















ではなく



またもや REG



この時、すでに閉店 20分前


消化して ヤメました



今度は BIGボーナス 引くまで 止めん!!








総投資  900枚 相当
   回収  150枚 相当

私の地域 12月6日から 小景品 200円から500円に変更されるようです
最大手にみんな乗っかるんですね