気になる台 ~サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事 終わりにいつものホールへ


18:00 ホール入店

この日は 新台入れ替え初日


こういうとき、ここのホールは 結構 やってくれます

でも、今回は ばちんこ のみ

あまり、パチスロは期待できそうにないです

そんななか、いつものように、サラリーマン番長で 打てそう な台を探してたら


なんか このあと

何 色 がくるのか 気になりません?


ブルー…  なのかも




気になった以上は


打つしかないかな…






























楽勝~!!


投資 900枚



ブルー … なら これぐらい の投資は



関係


ないですら





















やっぱり

そんなに あまくはないです








何事もなく  消化


悪あがきの 天国 確認 もなく


がっかり


どうしようかな…


84G

これで止めようと レバー 叩いたら

余分 な 強チェリー を引きます


そして

余分 に 31G 回す羽目に








でも


これが 当たってたみたい


しかも



なぜか







この止まった瞬間!

たまらんなぁ~

期待が ふくらみます





おかげさまで
安泰の 稲妻 2発



当然



ラッシュ中  何もやれなかったが

ぎりぎり



がっかり してなくていいんだけど







でも

私の 力 は ここまで




回収には ちょと届かず




天国 ループ したけど

活かせず



終了!




いつか 、 履歴を 真っ青 にしてみたいんですよね


総投資      900枚 相当
回収      約500枚