しごおわ ~サラリーマン番長からの まどマギ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

日曜日

 

今週は いっぱい 遊んだから少しでも追いつくように 仕事 しました

 

ですが

 

早めに 切り上げ ホール に向かいました

 

 

 

 

今年になって、私自身の 決め事 を作ってありました

 

 

 

一人でホールに行くときは 必ず 3時間以上

 

 

仕事は後回しにしない

 

 

 

 

当たり前のことだけど、今まで出来ていませんでした

 

 

 

 

心を いれかえて やってきまして

 

おかげさまで先月、今月は全然行けておりませんでした

 

 

ヒキも たっぷり 貯まるんだろうな・・・

 

 

なんて、前向きに思っていましたが、

 

 

 

結局、とてつもなく ストレス が溜まってただけだったみたいです

 

 

 

この日は 仕事 がまだ残ってましたが、

ストレスを溜めてもしょうがないので行ってきました

 

 

 

16:00 ホール入店

 

最近、打ててない サラリーマン番長 を打ちたくて



こんな台に座りました

 

選んだ理由は

 

 

 

 

 

 

これしかなかったから・・・・

 

 

 

 



それでも すぐに当たり、 頂ラッシュ も付いてきました

 

 

 

それでもね

 

 

なんか

 

よくない

 

 

 

 

 

ひとまず、ホール内を 一周すると

 

まどマギ の履歴

 

BIG       1

プチボーナス 10

 

がありました

プチボーナス 10

そう、プチ 6連後 BIG そして プチ 4連 で ヤメてありました

 

急きょ、台移動

 

 

禁断の 穢れ解放 狙い

 

に シフトチェンジ しました

IMG_20161113_224807468.jpg

 

打ち始めて すぐに スイカを引き

 

刺さりました

 

 

 

そして

 

 

 

 

7 7 BAR

と、液晶は 真っ暗に

 

これは、もらった~!

 

と思ったら

 

大穢れ が飛んでいきました

こうなると、絶対に次の当たりまで打たないといけないじゃないですか・・・

 

ハマるとやだな・・・

 

 

なんて思ってましたが

 

天国だったみたいで


無事に 穢れ解放 できました

 

 

 

ワルプルギスの夜 も絡めて


じゅうぶんです

 

 

でも、穢れ 目当てで打った台です

 

もう役目は終わったので、 次

 

 

 

 





どうですか  こんな台

 

 

移動 しますよね

 

 

そして、500枚ぐらい 投資して

 



中穢れ が 飛びました

 

 

今度はハマるのかな・・・

 

 

なんて不安になりながらも



すぐに 結果が出ました


穢れ 解放!2台目

 




なんか いろいろ がんばったみたいで


結構、綺麗に 積めました

 

気持ちよかったです

 

 

さて、満足したので帰ろうとしましたが、どうも中途半端な時間

 

 

もう一回 当ててから 帰りましょう・・・・・・

 

 

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやってんだ、私は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱に入れた メダル

 

 

 

 



無くなっているんですが・・・・

 

 


 

おかげ様で、自分の 穢れ がたまったみたいです

 

 

 

投資  750枚 相当

回収  157枚