トランキーロ サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日の サラリーマン番長 増台 で、一人で盛り上がった カモ です

夜に 全体のデータ を見てみると、思っていた以上に出てました
皆さん出たら すぐに交換してしまうので見た目では 全然 わからないですね

で、

打っている時、

全く出てないけど、この台も 高設定 じゃないかな?

なんて思っていた 台 がありまして、

ひょっとしたら、据え置くかもしれないぞ

と、データ見ながら思ってしまったわけで…


朝、





しっかり 仕事 に行きました


でも、その台の動向が気になります


焦らず  仕事

慌てず  仕事

しっかりまとめて  仕事 終了!


17:30  ホール 入店

気になる 台  空いてました

ボーナス後  147G からスタートします

朝一 の当たりが  32G なので、何で当たったのかわからないが リセットしてあったと予想

247G  あっさり当たりました 赤7

何事も起こらず、何も起こせず

次の 当たりまで




と、意気込んでみたけど



87G  チャンス目 で 当たりました


こんな パターン なかなか見ないけど




しっかり 頂ラッシュ でした





そして

この タイミング で

とっても しあわせ~







ありがとうございます







ここから 気持ちよかった 場面 を選んで載せてみました































21:50 満足ヤメ しました





NO.16からの当たりから 私です
 
NO.17チャンス目  No.19 弱チェリー 

No.30  チャンス目



で グラフ もここからです


投資  150枚
回収 3197枚


3000G ぐらいしか回しないんですが

押忍ベルからの仁王門  3/5
謎仁王門          1回
頂ラッシュ引き戻し    4/8
共通ベル          1/26.5

4時間ちょっとですが、いい展開に恵まれました

昨日・今日で
今月のマイナス収支が半分になり、とても助かっております

さあ 明日も仕事が終わったら行ってみよう  かな?