におうも~ん!! サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日も仕事帰りにいつものホールです

18:30 ホール入店

お目当てがありまして そちらに座ろうと思ってましたら

2日連続 凹み台の 履歴が


まさか 上げたのか?


なんて思ってしまい こちらを攻めてみることにしました



約30分 後


次回予告!

当たりました


そして 頂きました


投資 950枚




これぐらいならね






これだけあれば十分だろうと思ってましたが

700枚ほどで終了

悩む

続けようか?

時間もまだまだあるので、とりあえず追ってみました

そしたらね

押忍ベル からの 仁王門  4/4




チャンス!!






50%







ハズレ


まあ こんな感じで 仁王門 楽しんでます





No.10・11 は 通常B です

投資  950枚
回収  257枚


負けましたが
モード移行も良好 で 2300G 回して 共通ベル 1/25.34

よかったと思ってます





問題の 仁王門

この 3日間 で

通常時 押忍ベル  19回

そのうち

仁王門 当選 が   13回


確率で 言ったら  68.42%



 とある雑誌によると

設定1  30.00%
設定2  34.64%
設定3  30.00%
設定4  39.06%
設定5  30.00%
設定6  41.81%

かたよりすぎて びっくり してます




週末まで 攻め続けます!