増台された サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日のメールに驚く
5台から10台になりました

そして、今日、仕事ができなくなってしまったので、早々に 休み にしてしまいました
明日、がんばります


朝の並びは 15人

前の人は テラフォーマーズ らしいので、余裕の 入場

狙い台に 着席 したとたんに 番長 満席

かなり 危うい状態でした

どう考えても、リセットからの スタート



最初 の  ボーナス で 頂ラッシュ

すぐに 天国 だったみたいでボーナスも絡んでくれました

楽勝~!!

だと思っていたら

ボーナス 9回 ノー頂




途中、 青7 80G でも入らなかった時

吐きそうになりました

それでも、残念なことに 高設定 挙動

止める理由もないです

ただ、財布の中身が心配です

ここで ちょっと ハマリます

押忍ベル からの 仁王門




ここから  調子良く なってきました






雫 さん

どうぞ よろしくお願いします





まあ 何とか ここまで



だがしかし


全 ノマレ


心 折れます!







でもね、毎回 同じような展開から 捲るのが、いつもの パターン

今回、高設定なはず

信じる!

ここまで 投資 2,000枚

850G   で  赤7

242G  チャンス目 から 赤7  

頂ラッシュ 入るも 駆け抜け

即、仁王門  から復活

何とか ボーナス も畳み掛け

2000枚ほど 戻ってきてから





驚く







絶頂ラ~ッシュ!





そして

驚異の上乗せ












打ち続けて よかった

涙 が出そう



回りをみたら




あれれれ!?

あんなに  賑わっていたのに…

出たらすぐ撤退がたくさんいました



私だけ 最後の方まで打っていました

 

おかげさまで





ここまで出しちゃいました









最後、700枚ほど 減らしましたが、時間許す限り打ちました








総投資 2,200枚
回収   4,509枚

押忍ベルからの 仁王門   6/10
謎仁王門            1回
頂ラッシュ引き戻し      4/9
共通ベル            1/25.77


なんとか形になりました


明日から この 番長たち がどうなっていくか楽しみです


それより  



しっかり 仕事 します