煽られた  鬼武者3~時空天翔 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

1月4日 に 初打ち した 鬼武者

   3日間 力を入れます!

という言葉を信じ、次の日もと思ってましたが、いろんな都合がありホールに行けず。

で、その次の日、必死で仕事をこなし 後回しにした内容もちらほら・・

 16:30 ホール 入店

早速、鬼武者のコースへ・・・・・

5台中 1台しか打ってない・・・・

  これは、やられたか・・・

と、思ってましたが、打ってみなければ分かんないですよね!

4日に打った台を ためしに回してみることにしました。すると、声かけてくれた店員が

   座ってくれてありがとうございます。入ってるはずなんですけどね。
   みんな座ってくれないんです。

まあ、そういうことです。正直、面白くないと思われて当然だと思います。

だって、



平気でここまで 持っていかれますからね。平気で。

800G って数字で嫌になりますよ。
それが、直撃ならまだしも バトル で ボーナス がカウントされるという。
バトル勝てればいいのですが、負ければ一からやり直し。そして、またハマる。
こんなパターンをよく見てればね。ある程度出たら目標がない限り
 もうやめよう
って感じになります。

ということで、私なりの目標を設定してみました。
設定入れてあるという言葉を信じての目標なので、この日だけです。


このような流れですが、最後のAT 時空天翔 の中の

信長降臨

覚醒バトル

このどちらかを体験してみたいです。


そんな感じでいつもなにかしら目標を見つけるのですが、今回そんなことどうでもよくなりました。

まず、打ち始めて 100G チャンス目から 自力解除ミッションの

 アンリを救出しろ

で、あっさり 




バトル 3戦目で

勝利!

あっさり 終わってしまうのですが



終了後、5G で チャンス目 から チャンスゾーン に発展し 救出しちゃいました。


今度は 
戦うキャラが赤より有利のようです。



2戦目で 勝利 し 時空天翔 に入るも



駆け抜けます。

そして、ここから ハマります。 

追加投資し、先ほどの 835G ハマりをくらいます。



またもや 駆け抜けます。


こんな感じなので、みなさん、ついていけないと思います。私も、ここであきらめようと思いましたが、

  隣の台はどうなんだろう?

そう思い、移動。当るまで打ってみようと打ちすすめて 150G

わりと早く当たりました。



ここから、始まっちゃいました! 祭りが


水晶 がよく貯まりました

この 水晶 1個ずつ 継続率を持っているようで、 PUSHボタン 連打でゲーム数を上乗せしていくやつです。


色とリンクしているのかわからないですが C以上あると 夢 がいっぱい膨らんでくるんです。


結果

最後の1個がたくさん叩いて 130G 乗せました。

こんだけ ゲーム数があれば、また 水晶を貯めるチャンスも増えます

で、この 150G中にも 直乗せもあり


白いの 5個 貯まりました


結果





こんな感じになると、終わる気がしません!


さらに、

信長降臨 のチャンス

バトルにも何度か入るも、信長降臨できず。確率かなり低いと思います。


そんなこんなで


この時点で 水晶 7個


最終的に 9個 まで行きました

この 水晶  

最初の方は、10G とか 30G とか消化されていったのですが、最後のほうに



さらに



いっぱい PUSHボタン 叩かせていただきました


結果

本当に 終わる気がしません!

でも、

終わってしまいます。ここから たんたんと消化。途中、いろんな上乗せしましたが、




約2時間半 乗せまくりました。

ここまで乗ると 楽しくないわけはないです。
もう、こんな経験はなかなかできないと思います。

かなり、楽しませてもらいました。



時空天翔 に突入すると 設定差 はないようです。いかに 通常時、チャンスをものにし、
AT中、モードを上げて、水晶をたくさん貯め、鬼修練 で ループさせる。

もしくは、特化ゾーン で 爆乗せ させる。

当ってしまえば、いろんな角度から攻められるのだが、50G駆け抜け終了という、お決まりパターンもあり・・・。

最近、どの機種にもみられる、 チャンス役の偏り。これが、いいモード・いい状態の時に刺さるのを祈る。

たぶん、そんな ゲーム性だと思います。いろんな特化ゾーンを経験してみたいのでチャンスだと思ったら狙ってみます。