やっぱり好かれてないみたい  魔法少女 まどかマギカ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事帰りにちょろっと

0-2 113 ヤメ の台があったので打ってみました

投資 50枚

通常B だったのかあっさり 当たりました

プチ ボーナス




でも、ここから

赤文字 めったに出ないんですが


ハズレマシタ



そうかと思うと しばらくしてから





プレミアム的なやつが よく出てきます。

そして

こやつ




やれないです。

ボーナスは良く当たるんですが、いつものように ラッシュ 入らないです。


見切れたのですが
ボーナス 7-3  で ノーラッシュ


この高確30 で入らなかったら 即ヤメ しようと思っていたら






なんとか なりました





さみしい

投資 1200枚










1/11 久しぶりに 試合 参加できそうです

関内駅近くのホテルで 前乗り して気合入れていきます

よろしくお願いします