調子に乗り・・・ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

基本、祝日は休みではないけど、ここ最近仕事が立て込んでしっかり休めてなく、
さらに、22日、忘年会がありまして



まぁ 休み にしました


休みにすることといえば

パチスロ しかないですが・・・



朝8:30

ホール到着  入替2日目です

並び 20人程度でした。

いつものように 番長


今日は 適当に打っていたので ダイジェストで…


朝から 景気がいいです

もらった~!!





センサーさわりました


50G でした

2回も見れました



画面 を割り

ボーナスも当たり


難なく2,500枚程出ましたが、ハマりました。

900枚ぐらい無くなったころ、2台隣が 3,000枚ぐらい出て 即ヤメした台があったので移動しました。


150G からスタート


238G チャンス目からボーナスが当たり

青7に昇格させて



これ





大チャンス

で、弁当箱  ということは







子パンダ ちゃん



もちろん



青頂 でしたよ


これだけ

この頂き で 600枚程 出して 終了しました

投資    700枚
回収  1972枚

多分、全台 据え置きのはずなんですが、挙動が 良かったです

押忍ベル からの 仁王門、1枚役 からの 仁王門、通常 頂ラッシュ

設定に関して、 わからなくなってきました

でも、朝から夕方まで 楽しく打てたのでよかったです