今年 最後の 日曜日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日は 忘年会 でした

ぱち スロ話 で 盛り上がりました


その勢いで


抽選の並び

400人 超えてる





ここの ホール 、番長 ないです

無いときは

まどマギ  です

昨日の スロ話の時、

アルティメット やりたい

と言う話をしていたので 頑張って 引いてみたいです


9:00 ホール 入店

即、まどマギ へ

27日 大感謝祭 て書いてありました

数分後 見事に満席

もう、身動きが取れないです


リセットなのか、ほむらステージからスタート

意気揚々と打ち込んでいき

246Gで 当たりました


通常 マギカラッシュ

ちょっと びっくりしました

強チェリー 50    チャンス目 50
まだまだ で50



494G で プチボーナス

46G  BIGボーナス

40G  プチボーナス

416G プチボーナス

44G  BIGボーナス

134G プチボーナス

46G  BIGボーナス

134G プチボーナス

37G BIGボーナス

この間 全く ほむらさん 揃ってくれません

56G  やっと マギカラッシュ

ほむらさん 揃えれずに ラッシュ は 気が楽な展開ですよね

28G  プチボーナス

当たりましたが、たいした上乗せもなく

49G で抜けました

ここから また、苦行が始まります

633G  プチボーナス

41G  プチボーナス

90G  BIGボーナス

172G  プチボーナス

194G  プチボーナス

102G  BIGボーナス


相変わらず ほむらさん 揃いません

ですが



ここで 特殊役






ワルプルまで ついてきました



その ワルプル


虹 ですよ!



レインボーは 80%継続 か アルティメット
ですよね?


















7連 で 終了


たぶん、ここで すべてが終わったんでしょう

67G  BIGボーナス



186G 抜けました

ヤメようとしても 522台もあるのに 身動き取れないし、高設定の可能性もあるこの台をもう少し 追っかけたほうがよろしいかと

547G  BIGボーナス

254G  BIGボーナス

125G  BIGボーナス

231G  BIGボーナス

458G  BIGボーナス

95G  プチボーナス

90G  BIGボーナス


ボーナス中

やっと ここで ほむらさん 揃ってくれました

BIGボーナス 13回目で やっとです

41G  BIGボーナス

ワルプル 4連 30 乗せて

92G で抜けます

ここまで、かなり投資し、まだまだ足りてません
穢れもそろそろかなぁ
なんて思いさらに打ちました

425G   BIGボーナス

この後、次回ボーナス まで
マジチャレ 6連続 ハズレ
7回目で 成功

407G




19:40  穢れ 開放 しました



ここから一気に捲りたいのですが、投資3000枚オーバー

少しでも 戻したいです





134G  BIGボーナス


のあと 38Gで抜けました



100G ほど回して 終了!!




敗北!






水色 前々日     緑 前日     赤 本日

投資 3102枚
回収  552枚

    -55.5K

負けたけれど
7000G以上 回せれる まどマギ に座れてよかったです

ただ


右隣が 11:00頃 フリーズ引き、アルティメット中に 中段チェリー を引き
1100G いってました

それでも7000枚でしたが、そのあと 3000枚出て 万枚
隣に座ればよかった