ちょっと早いのですが 2015年 を振り返り・・・ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今年も もうすぐ終わりますね

私的には、今年1年 趣味打ち 一直線 で参りました

なまなましい結果がこちらになります






どうしようもない惨憺たる結果になりました



なぜかは すぐわかりますよね


今年 打ったゲーム数上位です


承知の通り、 ほぼ サラリーマン番長 です

で、収支ワースト は こちら

打てば打つほど 負けるのです

まちがいなく 高設定 打ってない からです



ちなみに、サラリーマン番長の グラフ です

 

全体収支のグラフと ほぼ 一緒 (当たり前か!)


この結果、年間収支プラスは 結構前から 無理 でした


でも、このままでは終わりたくないです

せめて、 サラリーマン番長 を ワースト1 にしたくないのです


あと9日の間になんとかしたいんです


ということで

12月31日 は 三重県のオールナイト で 

目標38時間全ツッパ したいと思ってます


そもそも そんな理由で 動き出したわけではないのですが、

AT機、来年の末は なくなっている可能性が高いです
ここでいい結果が出るとは限らないですが、ぶっ通しで打てる機会はもうないと思うと・・・

りぃりぃさんとのやり取りで気づかされました

30日 ホテルを予約して前乗りし英気を養い、
31日 朝からならんで番長に座る

そして

満足するまで打ち切りたいと思っております

番バカ として・・・


そんなことで、 忘年会 は 参加しない方向になりました 


漢の魂燃やしてきます!