イベント 2店舗はしごしました | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

週末
とある ホール にて 

オール↑が2機種ぐらいあるよ~

なんて言うから、朝一から並んでみたんですよ。

まず、6台になった 番長 から行くのは当然です!

140G も回せば 据え置き か 変更かはっきりしますし、1台でも 変更挙動があれば粘る価値ありですから

前日262G の台





141G 雫ステージ 移行してしまったので  

なし

だろう と 判断しました

179G で ホール を探索します。





8台設置の まどマギ 2人だけで がんばってました。

ちょうど1人が 通常マギカラッシュ を引いたところを目撃してしまいました。

これは!


まどマギ を打ちました。

113G プチボーナス 当たりまして

234G


これが  通常マギカラッシュ!

ここから テンション上がりました。
3セット 180G消化して終了してしまいましたが、希望の光が差し込んできているんで、なんてことはないんです。
ここから、やっちゃえばいいんですから。


570G  BIG

53G  特殊役 から BIG

148G  プチボーナス

257G  BIG

96G  BIG

87G  BIG

241G  プチボーナス

247G BIG

ここまで当たって 全く ラッシュ 入らないんです。

投資 2300枚 行ったところで 心が折れました。




この ホール はあきらめました。 

たぶん AKB~バラ だったんでしょう。



もう1店舗 来店イベント あったので 移動 してみました


14:00


ほぼ満席でしたが、法則的に 箱が積んでありまして・・・

その法則に当てはまる まどマギ が1台空いてたんです。

自分を信じて、この台に決めてみました。


164G スタート

この台、前のボーナスが 690G まで持っていかれてました。

打ち始めてすぐ、スイカを引き マジチャレ 入り ハズれて 穢れ とんでいきました。

そこから

穢れ いっぱい 飛ばしました

そして

ハマりました



930G




すんなり エピソード いただきました。

前の ホール と合わせて 3000枚 は欲しい
 


スイカ で乗りました

今回、 ワルプル結構やれました。10連 とか 8連とか


そして 終わる間際

これは 続くんですよね





で、隣を見たら



どす黒い んですが・・・・



あとは、たんたんと何事も起こせず



1000枚 足らなかったので、もう少し 追っかけてみたのですが・・・


ある程度のところで 断念しました。


こうやって どんどん 負けていくんですね  まどマギ 

いつか ぶっ壊すまで がんばります!