今日は やれなかった… | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

最初、北斗 強敵 打ってみました



470枚 投資 でした



とりあえず 当たりました



皆さんの意見とか聞いていたので、心の準備ができてましたが

バトル中の 中チェ が継続確定ではない

ことに…


ボーナス後 400G ぐらい 回して ヤメました。



そして まどマギ へ

ボーナスも軽く天国もいきました。

挙動が良かったので追っかけてみました


データ 取らずに打っていたので、詳しく覚えてないのですが、
BIGボーナス 2回で、ラッシュ入らず

その後、プチボーナスで、

押し順ベル 1回目で、ほむら変身

調べてみたら ありました
0.05%
みたいです



まだまだ
って言ってくれましたが ここまで。

その後も、追っかけてみましたが、隣が気になってきました。

いっぱいハマリ、いっぱい 穢れ がとんだあと、ボーナス、その後 196G で、ヤメていきました。


これは、移動しかないだろう


で、 600 ちょっとで、プチボーナス



うまく入ったんですけどね




どうもうまくいかないです


その後



きゅうべえ  うまくいかず

さらに

気持ち悪いぐらい レア役 引くんですが、どうも…




穢れ 開放するまで

と意気込んで打ち続け

21:00ごろ

やっと


そして

2500枚 欲しかった…