君はいったい… | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

しばらく 忙しい日が続きまして…


仕事帰り、現場から近いホールに突撃してみました


19:00 ホール 入店


ちょっと前まで 、バラエティーに2台しかなかったホール

いつのまにか 5台に増台されてました。


でも、回されてませんね

この時間で 0G 台が 3台   悲しいっす


ということで 3日間 回されてない台を打ってみることにしました。



放置してあった台です。

因みに 3日前 89G ヤメ でした。



ずっと さみしかったのでしょう



早速、チャンス目で 出迎えてもらいました。

この後、立て続けに チャンス目 引くんですが 当たらず。

盛り上げてくれるのですが、とどめは刺せず…




このゲーム数で、社長に会うってことは、

据え置き 濃厚 ですね…


この、社長ステージ も何もなく、ここで仕留められないなら ヤメ てもいいレベルなんですが、3日間 ボーナスなし のこの台が可哀想なので 当たるまで 打つことにしました。

で、当たった





弱チェリー で…

やる時はやってくれるみたいです


このボーナス で 頂ラッシュ まで頂戴しました。



久しぶりに パンダ と出会い

この後、まさかの引き戻し


何も 乗せられず



いつも通りに終了

これぐらいなら、200Gのゾーンは打たないわけにはいかないですよね




で、またもや弱チェリーから

ではなく、その前に チャンス目 引いてました。



ボーナス中、継続してくれましたが、よく見て下さい。 玉 2個 あります!

で、






こうなりますよね!

ここまで、かなり順調なんですが…




あっさり 終わるのですが


ここにいる

って言うことは…





ですよね♪

引き戻し




この後、 どうしようかな
とりあえず、ちょっとだけ プラス 時間もある、もう1回当たるまで

とか 思っていましたら


239G  当たりました




ボーナス中
チャンス目にて


いい音ならしました



うまいこと上乗せできないですが

またもや


引き戻し、そして


青にします

ボーナスも何回か絡ませて、


もう一山いきました

気づいたら時間が  22:15

ちょっと打ってしまい 失敗 しちゃいました


展開的にはいい台なんですけどね。まさか高設定を3日以上放置してあったとは思えないですよね。

楽しませてもらいました♪