来店イベントに突撃し リアルタイムバトル挑戦 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

先週の日曜日、satoshiさん から情報をいただきました

回胴連忘年会 のときにゲストできてくれた NBえ~じさん の来店イベントがあると


で、 朝5:00 出発

ホールに 7:20頃 到着。8:00 から整理券配布されるので satoshiさんと仲良く待ちました。

15番

9:00 ホール入店 し 真っ先に二人ならびで ミリオンゴッド~神々の凱旋 へ

打ち始め、全台リセットだったと思われます。私は 190G で



初の 宝石2個 から



出だしは順調です。投資400枚だったので気が楽になりました。


GODゲーム 突入 直後、G-STOPで

上乗せし



今日、楽勝なんじゃない?

なんて思っていたら

793G までもっていかれました。でも、ここでは、謎当りだったので、ますます期待してしまいました。
追加投資 1,100枚。

単発終了後、丘ステージ中、モード良さそうだなと思っていたら

45G で 当たりました。

その GODゲーム中

黄7 9連

とっても、気持ちよかったですよ。

そしたら

こんな出目がついに出てきました。



ワクワクしながら積んでいたら




謎に もう3個 乗ってました。



12:00 の時点、今日は 凱旋 で OK なんじゃない?

このまま、いくぞ!!


と意気込んで打ち進むと


約2500枚 ペロリとノマレました。


さらに 追加500枚で

天井

ミッションNo.98
救済発動




天井の恩恵は・・・・・・・・・


なかったので 移動 をすることに






で、移動先は 右隣。

G-STOP、8回ぐらい 突入してたので、こっちこそはいいのではと

589G からスタート

でも、そんなに甘くはないです。モードたぶん動いていると思います。
でも、最後しっかり仕留めてくれません。

それでも

899G 中段黄7 でだと思われます。当たってくれました。



しかし、安定の 単発。


これまでか。と思われたが、



ひそかに今日の目標だった  

GOD揃い

気持ちよかった~


うれしくて、もう一度、積んじゃいました。




これでも、投資分 回収 全くできておりません。

もう少し、頑張ってみますか。



ということで


73G に 今日 初 青リプ4連 


から、 G-STOP で 単発 


このあと、なにも出てこなかったので

ギブアップ





総投資 2,000枚
回収


でした。

GOD引いても 負ける
なんか納得できないですね。

最終的に、午後から 凱旋、1台を除いて みるみるやられていきました。夕方の風景は悲しかったな。

NBえ~じさん  いつのまにかいなくなってました。コテンパンにやられたそうです。

リアルタイムバトル は、自分の記事を考えるので精一杯でしたね。他の方がどんな状況かは見るだけでした。私が一番負けてしまったみたいですね。また機会があったら挑戦させてほしいです。

バトルに参加したみなさん、お疲れ様でした。

そして、

主催の 博多の人 さん ありがとうございます。集計大変かもしれませんがよろしくお願いします。