博多在住じゃない"博多の人"の回胴式遊技機論

どうも、"博多の人"です
±0 は、勝ち!の精神で楽しくスロット打ってます
連れスロ、差枚バトル、スロ飲みなどを企画してはオフラインでの交流も行ってますので、良かったら一緒に楽しみましょう!

NEW !
テーマ:

昨日は久しぶりに仕事帰りにホールへ




いつもの10スロホールが最近完全に詰んでて、朝から宵越し狙いしてる人がいるみたいで…

当日育たないと拾えないので、バトルに備えて別ホールを再開拓



新規ホール開拓で一番必要なもの

もちろん、仕事帰りに行くというケースにおいてですけど

 

1.リセットの有無

2.リセットがある場合は、それに法則性があるか

3.ライバルの有無

4.ホールの稼働率

 

このあたりを気にしつつホールを巡ることが多いです

 

リセットの有無を確認するためには、ホールが高稼働過ぎると

仕事帰りにノーボーナス台を探すのが難しいですし

もちろん、ライバルが多ければそういうチャンスにめぐり合う

頻度も少なくなりますからね

 

 

で、そんな条件に合いそうなホールへ行ったわけです

ライバルも少ないし、稼働率も少なすぎることもなし

 

あとは、リセットの有無を確認するために

 

 

バジリスクⅢ、戦国コレクション2なんかの朝イチ台を

チェックしてみたんですが・・・

 

 

この日は結局リセットしてない台があることが分かったくらいで

リセット台があるかどうかは・・・ちょっと微妙


だって、朝イチ台(前日160Gヤメ) コレ数不明のこいつが


開始早々に前兆いって、いきなり3人スタート

 

もちろん、当たって25コレ


 

リセットからの超天国!の可能性・・・あるのかな?

 

 

 

しかも、大チャンス!!


1セット目さえしのげば世界制覇が確定するシナリオ5

 

 

 

 

もちろん、しのげるはずもなく、、、あっさりと終了

リセットしてなかった台をみかけただけよしとします

 

 

 

 

そういえば、別のホールなんですけど

ここまで大事にというか、長く使ってくれる機種って

今後どれくらい出てくるんですかね?


右のシャッターが動かなくなった番長2

レバーが壊れたヤツが次の入替えでこのシャッター壊れた版に

変身してたんですけど、個人的には動けばこれくらいは平気です(笑)

 

 

 

あと、やっと、あんこう祭り引けました


ま、その時の話は・・・するか分かりませんけど←

 

 

 

ということで、この日は、投資400枚、回収0枚

 

トータル:-400枚

 

 

ま、こんな感じで7月はやっていければいいかなと思ってます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「実戦」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。