やりたいことを好きな様にやる!

ブログはスヌーピー&パチスロや旅、趣味を書いてます
自転車&カメラにも興味持ってます
パチスロ、スヌーピー、旅、自転車、カメラ好きな方も是非コメやいいね!お待ちしております

コメントはtwitterへお願いします。

パチスロ

お題記事受賞歴


こちら













アメンバー申請について極めて個人的な内容になりますので、お世話になっている方、良くして頂いてる方、意外は拒否させていただきますので、悪しからず。承認されなかった場合は勘付いてください。








テーマ:
さとしです

皆様、ご無沙汰しております
最近は、めっきり打つことが減りました


その理由はいくつかあるのですが…
これは、また気が向いたら書くとしますが


地元では打つ気が起きなくとも…




大好きな石川では打ちたくなっちゃうんですね♡


っという事で
約2カ月ぶりに行きました


向かったホールは
お馴染み
ゼロタイガー様です

ブログは↓


当日は朝の4時半頃に起床しまして
(前日、会社の飲み会がありまして前日入り出来なかったんです)

とりあえず、準備と移動中の居眠り運転防止にZガンダムとユニコーンのDVDを忘れずに準備して出発


ガンダム効果もあり居眠り運転することなくホールに到着です

到着して蛍さんにLINEしてとりあえず車待機w













( ˘ω˘ )



( ˘ω˘ ) スヤァ♡




スヤ(ง ˘ω˘ )วスヤ



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

起きたら



蛍さん
あみんさん
あかぎさん

が車の横に居ましたwww


どうやら
ずっと起こしてくれてたみたいです(笑)



早い内に起きたみたいで、まだ10番だったので大惨事にならずセーフでした^_^




入場までコンビニ行ったり、みんなと喋りながら時間つぶしまして



狙いは決まらぬものの


アニスロかなという事で


未だ長時間稼働した事のない


まどか2に決定



個人的に外角よりは内角がええんちゃうかな?みたいなイメージがあるので内角を確保。



実は前回、ゼロに来た時もアステカの内角がてっぺんだったんですよ^_^

その時は角2に座っててっぺん逃しましたがw



朝一、高確はないが

3/4で高確に行ってますし、さらに台数&場所的にメイン扱いさらに取材が

{5F50FED1-2D97-46B3-A348-5E3A840D06CF}

皇帝だし




新基準の皇帝といえば
まどか2


という事で
全リセは鉄板



むしろ
全5.6やな(⌒▽⌒)


100G消化時点で弱チェ3回
1/33だしやめる理由もないので



ここでユニメモ開始



ただね、CZかボーナス引かなきゃ行けないんですがなかなか強フラグが引けない

弱チェは1/50ぐらいで落ちすぎぐらい落ちますが…

365でチャンス目Bからボーナス
ここは設定差なし



ボーナス中7揃いなく、その後チャンス目A→同色B、強チェ→ボーナスと早い段階で引くも7揃いはなし


ボーナス終了後→まみCZ当選もスルー

300G手前でボーナス→スルー
200G手前でボーナス→ようやく7揃い


やっとマギラに入りまして

今日の僕はクエストがお上手でして


この段階で投資17K
一発のARTで2000枚の出玉回収

写真撮り忘れですw


マギラ終了後スイカで戻し2500枚ほどに出玉のばしまして終了




このあと
チャンス目→異色ボーナス2回
スイカ→赤ボーナス1回
リプor単独紫7
弱チェCZ1回
CZも杏子1回でさやか&まみが各3回ずつ
(小役はカウントしてないのでざっくりですが…)
3000G消化時点で弱チェ1/71

これらの内容からまだやめる理由もないかなっていう事で続行



強チェからまみCZに当選して、キュウべぇの演出で

{9475E819-0239-4C2C-B129-ECE714FC423E}!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



中段チェリー降臨

まどかシリーズは中段チェリーは確率以上に引けるんで嬉しいです(嬉


{07DC436F-3263-453E-88E8-F50F73F00A11}

ほむエピから


やりたかったワルプ
{DE956464-A3BB-4A05-92F7-0FAB6734B32A}





なんと…




まさかの




{A82883EB-B506-4852-A6F2-7A3BA65BF308}

85G

転落率1/4を確率通りに引いたようです(笑



終了後
5Gに強チェで
{EA0BC01F-F231-4E4C-AC1E-B10BC78CDC42}

結果
オーライ!!!!



この後は
安定の駆け抜け

{E7D162F6-D3A4-4F1B-849C-45DEEC33B8E9}



終了して
すぐボーナス引いて



それが3回7揃い



クエストに入れば
{D88EEE6F-B5AD-4AD7-96FF-E69CBB351F00}

{E4C16C61-00EC-42F2-ABC0-007F2C66E89E}

タイミング良く引けばこうなる
{8DC9095D-B8CA-487F-BE6B-2195B4217002}

あれよあれよと
ゲーム数は


{9F52F3CD-DC6E-4C1E-A8FE-D518D77F0C93}

さらに
弱チェの次ゲームで
{0C8422EC-D030-40FF-A4C5-26478680032A}

200!!!!



気がつけば
{69B422DF-DA2F-416B-B65E-2FA9E1419C15}

3000枚越え

まどか2もARTに入れちゃえば甘いですね


アステカ同様
かなり甘い部類かと感じます



みんなと食事に行くのでCZ確認してやめ


{8D6B7950-7D27-42D3-8595-00F6C6CB840F}

{DD007FFD-8904-4AEC-8DD6-A8D90B31E04B}

最終的に
5848枚回収の大勝利で終わりましたね

石川の勝率が80%を越えてますからこれもやる気のあるホール様と北陸メンバーのおかげですね(嬉


このあとは安定の
{3ADCA555-9D7D-4644-B143-A0E1AA4B5A20}

2〜3時間程
ワイワイガヤガヤして



楽しい北陸遠征終わりました^_^




本当、毎週でも行きたいぐらい楽しいですね^_^
今回も北陸メンバーにはお世話になりました^_^
ありがとうございました



MRO取材じゃなくても行きますから(笑)


来月も調整次第では行くので
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「魔法少女まどか☆マギカ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。