2月14日 仕事帰り | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

なんだろ 番長 打ちすぎだろ

18:40  ホール 入店

昨日、共通ベル 1/23 叩き出した台、今日  微妙に出てました。
この台座ってみたかったが、まだ打っている人がいたので、他の台を物色します。

履歴を見て 変更 かな? って台に座って みました。

235G から スタート


なんか 昨日 の台みたいに 共通ベルがやたらくる。確率 落ちるまで…

って 昨日 と同じように打ってみました。



初 ボーナス は 852G


この ボーナス中



タッチパネル


この瞬間 が たまらん!!







今日の ヤマ場 はこれだけ♪



駆け抜け 終了


追ってもいいかな?と思ったが、明日があるので  終わりました。

20:00  

まだ、ちょっと帰るには早いかな





たまには ぱちんこ 打ってみました