2月14日 番長 のあと | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

最近、猪木 入りました。

ぱちんこ パチスロ の次に プロレス が好きな 私。

多少 興味がありました。



この 猪木、MAXタイプ で ST

結構 当たる気がしません!!

まあ、少しはさわってみないと何とも言えないので、数少ない空き台に座りました。

とりあえず、どれだけ回るか様子見ていたら、

42回転 で 当たったみたいです。

そのあと V入賞 で 道ラッシュ 突入!

51% の振り分け いけました



プレミア キャラ ?


登場したり






1G連 したり









ギリギリで当たったり









エンディング 見れたり





22:30


閉店 取りきれず 終了



今週 番長 でやられた分が返ってきました。

2時間 で 30,000発

最近の ぱちんこ 激しいですよね