2月13日 仕事帰り | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

最近、忙しいが 早めに仕事を終わることがあります。

16:00  ホール入店

番長のコース 朝から来ても、この時間帯も変わらなくなってきました。

設定変更 されてそうな台を狙います。

1台目  失敗


2台目 失敗

だったが、後ろに変更っぽい台が他の人に座ってしまったので、この台をおってみました。




No.083  砂漠の精霊を呼び出すべし。
難易度★★★☆☆
ユラーリを見た



1日で 左バージョン 右バージョン 見れました。


共通ベル が 良かったので 落ちるまでさらに追ってみました


kそ負けました。





3111G 回して 1/23.75

良かったのは これだけ!

通常B 以上を確認し、その後天国にもいって  いると思います。

かみ合わなかっただけ だと思いたい!!