2月6日 仕事帰り | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日は早めに終わったので、いつもより早めに到着

16:00  ホール入店

相変わらず 番長 のコースへ

全30台中 稼働1台…。


まあ、こうなりますよ。

毎日、ほぼ全台据え置き挙動。

全く期待ですから。


でも、なんか理由を付けて
この台、設定変更するかも?
なんて、淡い期待を胸に

前日 121G ヤメ の朝一台を打ち始めました。

そんな期待はどこへ、113G で雫ステージに移行。
でも、なんか ゲーム数 が合わないですけど…。

すぐに、弱チェリー を引き 即ボーナス。

投資150枚で いいスタートです。

だが、頂ラッシュ 入らず、がっかり。

天国ゾーン抜け、少し考えて悩み、次のボーナスまで、と打ち始めた矢先、

103G 雫ステージへ移行 

まさか、の 通常B or 天国準備 濃厚。 さて、どうしよう。

まあ、移動したい台もないので 打ち続けます。


して、500G台のゾーンにて、前兆始まり



からの




さすがに、



当ってくれました。

頂ラッシュ 入らず、



天国モードで入った ボーナス

もう一度チャンスをもらい

頂ラッシュ 入ってくれました。





しかし



 駆け抜けました。

その後の 仁王門 もやれず、

抜けました。


こころ おれ やめました。


今日も 1000枚 やられました。


さあ、週末です。
さすがに 設定変更台 あるでしょう。

残念ながら明日は終日予定がパンパンでホールに行けません!!

日曜日、朝から がんばります!