2月5日 仕事帰り | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

4日 連チャン ですね。

本日はホールに向かう前、友人がブログで、

番長で只今 8000枚

なんて書いてあったので急いで向かいました。

17:00 入店

真っ先に 番長 のコースへ。そしたら びっくり、昨日15,000枚ほど出てた台で万枚オーバーじゃないですか。しかもまだ、400Gも残ってるし。

早速、隣で私も打ちます。
前日 0G
前々日214G
どちらも ノーボーナス。

ずっと眠ってた台はどうなるか!?

宵宵宵越し台
打ち始めて
113G 雫ステージ 移動

ボーナスから 何G か全く見当がつかないです。

しばらくしたら、前兆始まったなと認識したら


前兆中に 最強チェリー

青7 40Gで

しっかり 頂ラッシュ 突入 するも


こんなもんで終了。

この後は、気持ちよくのまれていきました。


で、となりの友人は


エンディング



この後、何事も起こらず 200G 回して止めるみたいでしたので後を引き継いでみることにしました。


ここから スタート


しばらく打ち込んでみて


仁王門 突破!




出てきた 頂ラッシュは







3
サクっと駆け抜け



引き戻す


さらに サクっと駆け抜け

大きくハマりました。




その後、私は No32 からですが



お疲れ様でした!


2台 合わせて 1000枚ほど やられました。

その代り、

ミッション No.88
登山中の急な便意に備えよ。 
★★★☆☆

クリアして




約150,000 G で
80%
 まできました。

残りは プレミア演出 にかかってます。そのためには 青7 もしくは 絶頂 をどれだけ引けるかにかかってます。

ということは 奇数 設定 探して座れってこと?