2月4日 仕事帰り | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

連日 仕事帰りによってしまっています。

19:00 ホール入店

いつものように 番長 のコースへ

前日     106G 0ボーナス
前々日 147G

こんな台に 座ってみました。

コイン借りて、パスワード入力…



なんですか!! これ!



今まで、サラリーマン番長の ダイトモ はすべてやってきたつもりです。ダイトモ できないならまた明日にしましょう!
ということだが、コインを、借りてしまってあるのでどうしよう?

たまには、ハーデスでも…


ということで、ハーデスの コース へ



稼働 は 20台中 3人だけ。
1人 GOD 立て続けに2回引いてる。

そんな中  456G ヤメ の台を打ち始めました。
選んだ理由が、天井に一番近い台だったから。


そんな理由で、打ち始めた台だったので

冥界 を 経由 しての


無事 天井 到達!

ここまで来る途中、全く当たる気配がなかったので安心して打てました。


さて、
投資 2150枚  どれだけ返ってくるか

ここからが、踏ん張りどころですね!





これで
ほぼ捲れます。






調子よく上乗せし、1セット ケルベロス で 100G のせて




最終的に 

22:00





見事な V字 回復 でした。

ダイトモのせいで 大けが するところでした。

また、明日から 番長 がんばります。