2月8日 朝から | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

久しぶりに 朝一から 打ってみました。
一週間 挙動 をみましたが、肝心の昨日が行けなかった。

9:00 ホール 入店

一週間の挙動と昨日のグラフを照らし合わせ何台かめぼしをつけまして、思ったところが変更っぽくなかったら今日はダメだと思います。

まず、一台目。

前日 257G ヤメ

あっさり 145G で雫ステージ移行

据え置き濃厚!!

165G で ボーナス入り、頂き入らず 80G 回して 次の台に移動。

2台目。この台は前日そこそこ良さげだったので当たるまで



前日 247G ヤメからの



宵越しで天井!

赤7 60G  頂き 入らずでがっかり…。


まだまだ追います。


247G  チャンス目からボーナス。

赤7 60G  頂ラッシュ  突入!

ここからです。モチベーション上げます!!

投資すでに2,000枚ですから。




が、気合い入れすぎて、駆け抜け


終了



この台はもう打つ気にならなくなり、ここで熱くなりすぎたので

撤退 を決意!

まだ 14:00 だったが、もう気持ちがついていけませんでした。



ゆっくり しました。




さあ、10日 は おそろしい イベント が待ってます。

ヤバイ!! 緊張してきました。