先週は | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

こつこつ、 ぱちんこAKB で遊んでました。


記事に上げようと思っても、ぱちんこはどう書いていいのかわからなくなってしまいまして…。

ぱちんこAKB が導入してから気づけばもう、30戦 こえてました。



今回の バラの儀式  、自分で勝手に縛りを決めて打ってました。それは、

かならず ミュージックラッシュ に入れる

でした。今まで、どんなに投資がいっても、1回は入れてきましたが、この前の日曜日、 途絶えてしまいました。

原因はあります。

もう、回らなくなってしまったからです。

この日をもって、今まで貯めた貯玉を全て交換し、店選びから 再スタート してみます。近くの ホール が環境がよさそうということもあるので。

ぱちんこAKB は 仕事終わりのちょっとした時間打つのにちょうどいい機種だと思うのですが、最近、20台中、4、5人ぐらいしか打ってなく寂しいです。

番長 はもう少し、時間があるときに打つようにしています。でも、このような状態なら無理やり打ちそう。