【あの頃は…】本格的に打ち出した | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

アラジン のおもしろさを知ったのだが、資金が追い付かないので、しばらくまた、ぱちんこの羽根物で、ちまちま遊ぶ日々が続きました。

しばらくして、スロットが一回交換から無制限に、そして3号機が登場してきました。
うわさで、すごい出るという店を聞き電車にゆられて着いたホール

今はなき

駅南パチンコ



設置してた機種は



コンチネンタル (瑞穂)

確率表 BIG確率 REG確率 機械割
設定1 1/409.6 1/630.2 80.4%
設定2 1/303.4 1/546.1 89.4%
設定3 1/240.9 1/431.2 99.4%
設定4 1/227.6 1/292.6 104.3%
設定5 1/227.6 1/215.6 106.9%
設定6 1/221.4 1/154.6 115.9%



ボーナスが当たればクレジット内で、連チャンするという噂でした。
いつも満席状態でなかなか打てませんでした。
しばらく、通い、打てるようになったのだが、気づけばおいしい思いをした記憶がなかったです。
でも、印象に残ってるのは、ボーナスの入りかたですかな。

7 チェリー BAR  
の 1リールボーナス確定目

中リールの ベル が大きくスベってきて外れたらアツいとか

リーチ目の種類は少なくも、リールの違和感みたいなのことで楽しんでました。

まだ、あの時の私は ノーマル か ウラモノ かなどさっぱり分かってなく、ひたすらボーナスを狙ってました。

この台から 徐々に スロット にも てを出していくようになってきました。