サラリーマン番長 導入初日 地元編 その2 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

せっかく 当たり ゲーム数 メモったのに

写真 だけは 要所 撮ったので それだけで



この 天丼 で 当たった 赤7 で 頂ラッシュ 突入

100G以内 で当たると カウント 引き継がれます。

雫 AT 選択してみました。

違いすぎて 分からんかった。

バナナボート 5段階 が



これが 最強チェリー!  いいとこで引いてくれた。

玉 が 葵の御紋 たくさん ゲーム数 乗せてくれたはず。

出てきた ボーナス が



びっくりした!!!!!!!!!




結構、緊張して、? 見てから気付いた。

ここ 2択 外したら 終わるのか

どうなの?


ボーナス消化 AT 消化 で

新枠、1500枚程度 積んだ。 手前 の処理がちょっと難しかった。

そんなことより、

雫 チャレンジ


いろいろな 玉 になりました。


1発目 家紋玉

やっぱり ありました。

その後、50 とか 30 とか 全部で



雫 AT  おもしろい。

最高 6発 で どれだけ乗ってるかあらかじめ決まっていると思うけど、見せ方が
AKB の オーバーチュア みたくて いいし、AT中 は すべて 後乗せ なので、ATが長いと最後すごくワクワクする。


360G 消化 すると やっぱり 


色 とりどり の 玉 たくさん たまります。