サラリーマン番長 導入初日 地元編 その3 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます




13:00 の時点でこんな感じ。

最終的に万枚 2台。1,5万枚 1台。

下皿モミモミする台が多かった。


その後、私のあの玉は



その後、なんとか続き



ボーナス 引いたりしてませんが





そんなこんなで、隣が 朝礼始まる、

私は


もう一度 頂ラッシュ




なんとか 青7 絡めて

1,700枚ほど

今後のために もう少し 打ち込んでみました。

換金格差 のために 出した時に打ち込まないと。



きた。

いろいろ 演出 もみれました。

閉店 近くまで打ち、秋葉原で打ち込んだぶんと本日分 回収 出来ました。

週末 も 番長 しか見えないだろう!!