サラリーマン番長 導入初日 地元編 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日、秋葉原で 心折れ 撤収したあと、用事を済ませ 地元 に帰りました。

いつも行く ホール の新装を狙うために。

朝、8:00 入場整理券 配布

40台 あるので 7:20ごろ 行けば大丈夫だろう

と思っていたが

痛恨の 寝坊!

昨日の 疲れ が抜けてなく、体のあちこちが痛い。

時計は 9:00 着替えて ホール に向かう。

もちろん 座れる訳もなく ホール内 徘徊。

うろうろしてたら  程よい   やじきた に座ってしまった。

1周期であっさり やじきた祭 入ったけど、その後、何事もなく駆け抜け終了。
何故か、追っかけてしまい、我に返った時には ー27k という とろくさいことしてしまいました。

それより 空き台 探し。

15分ぐらい 廻ってたら、650Gで止めようとする人 発見!

すぐに 向かうが、2台 隣の人に取られる。

でも、単なる 移動 でしたので、移動した台に座ってやりました。

かまほってやる!!

素晴らしいことに、160G で止めていかれた。

650G の 台 より こっちの台の方がいい。


200G ゾーンに入っても何事もなくスルー
そんな簡単にはいかないが、350G目に 

レバー叩いたら 押忍ボタン!

何だろうか?と押したら

次回予告

チャンス目

こんなパターンもあるのね。

普通に 赤7 でしたが 消化中

いい音しました。



きれいに並びました。


数ゲーム後



そうなりますよね。

ていうことで

いいです。

もう、ここからやってくれるんですね。

安心して消化する


初期ポイント も ばっちり

あと どこまで 伸ばせるか



416枚 数ゲーム 上乗せ で終了

1回 辞令 がきて 上乗せ10

まじか~。

青頂 そんなんでもなかったようです。

ここが、結構、現実的な ひきがね になるとこだと思っていたのに。

出玉 できたので、どんな挙動になるか、どこまで行くか、突っ張ります。


天国 ぬけて かれこれ

たぶん レア演出だと思う。


天丼で 当たる。

いきなり 舟盛り ~ チキン ~ 天丼 たぶんなかなか出ないと思う。


ここから、残念なことに、ゲーム数 メモった データ 保存せずに電源切れたので、遠い記憶
で報告します。