今週の仕事帰り | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

26日(火)  いつものホール

スロット うろうろ するが、まるっきり やる気を感じられない。
なぜなら
ぱちんこ がなんだか賑わっている。

牙狼 AKB に 寄ってたかってる。

いつものように スロのAKB 打ったが、やっぱり全くダメ。 -9K

ついに、 ぱちんこ に手を出し始める。
AKB は 満席 のため 牙狼 座る。 1K当り15回。 -10K で気づき見切る。

ルパン 推してたので 打ってみる。
よく回っているように感じるが、 1K当り17回 -21K でやっと気づく。

ぱちんこ 向いてないかも と 極端に凹んで 撤収。




27(水)  7のつく日が・・・ のホール
10日前に 化物語 でやった台が 0G

私のために、17:30まで誰も回さなかったのね

て言うことで打つ。

リール がっくん したので 設定変更?

ストレートに何もなく 500G

やっと 解呪 に入り 一発で当てる。

が、隣 が良さげだったので、移動。

移動したら、やたら 解呪に入る。

20回 解呪 入ったが、7回 当り。

7連続スルー したとき 投資がかさみ、-47K

全く 倍々チャンス 生かせず、ノマレ ヤメ


精神的に 疲れたので 撤収!




29(金) いつものホール

19:00 ホール到着 早々
 ぱちんこAKB の 1台だけ空き台 座る。

よくまわった。 1K当り18回。 -9.5Kにて

 当る!

微妙に 3連。

ハマらず 単発。

ハマらず 単発。

ハマらず 3連。

ハマらず 単発。

ハマらず 3連。

3時間 打って 初当り 6

おそるべし 1/199  +15K

閉店間際なので 有無を言わさず 撤収


30(土)  いつものホール

17:00 ぱちんこAKB で まともに連チャンさせたい。
ということで、またもや 1台だけの 空き台 座る。

今日の台は 微妙 1K当り 15回

でも、投資 6K で 当たり


1撃 15連チャン

そのあと、打ち続け

閉店 まで 遊んじゃいました。

今週の うっぷん 晴らしました。 +95K



明日も朝から


と言いたいとこだが、イベント参加のため終了してから出陣予定。