9月に入り | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

3日 しかたってないのに、かなりやられてます

スロットは、まともに打てる環境ではないのは わかってます。

いつも、ちょっと様子みるために打ち、いつもと一緒だと確信し、ぱちんこ に移動。

そんなことの繰返し。

そりゃー 負けます。

当たっても、これといったことが起こらず、気づけば、負け。



今は、AKB~薔薇の儀式



ここまで の 演出 待ち

初当たり  1/199  にどうしても引かれてしまう。

先日、25000玉 出したが、負債のほうが多い。

でも、しばらく、環境が良くなるまで、浮気してます。



先月、ほとんど 休まず 働いたので、今週は 日、月、と連休しようと思ってます。

少し 頭のなかにある 仕事 のことをどこかに置いて羽を伸ばそうかな?