8月25日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

流れ が変わっても 仕事 は元気いっぱいに・・・


今日も 一日 がんばった つもり。


ゆっくり 家路 に向かうつもりが・・・・・


最近、行ってない ホール の前を通る。



どんな感じなのだろうか?


チョット だけ


結構、お客さんいっぱい。やっぱり 1000台 あると違うのかな?

5スロ なしでよくここまで頑張れる。


店の中、2・3周 回り たいした空き台がないので帰ろう かと思った


その時、AKB で 一生懸命 下皿のコインを箱に移している。

ヤメて 他に移動するらしい。


その ヤメ ゲーム数










私が 打たない 訳がない。  とりあえず 打つでしょう!


そして


18:30

みごとに 赤7




期待を 裏切らず



神曲ラッシュ 突入!


そして



ほんと ありがたい! 投資 1K! 今までにない、棚ぼた! 

一回、AKBボーナス 入り



文句ないです

128G まで は 打ちます。

すぐに また 赤7 入り 神曲ラッシュ!


ちょっと、うますぎる。

下皿のコインを いつも 通り に入れようとしたが



へんな底上げの箱。



なんだかんだでここまで伸ばし

128G 抜けて 終了。




なんだかんだ で いつも通り 入れてやりました。

今度来たときは、いっぱい満タンの俵にしてやる。


本当に 今日 は ついてた。