休日返上 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

13日 今日は仕事休み で朝から打ちに行くつもりでしたが、事務仕事がたっぷり残っているのでガッツり仕事することにしました。

12:00 ぐらいから 銀行 行ったり 書類提出 したりで、15:00 一段落し会社に戻る。


つもりだったが、今日やるべきことは終わっているので、いつものホールに寄り道。


15:00 入店

お盆期間中とあって、かなり混んでます。

おととい、8月11日その1 8月11日その2 で強烈な引きを発揮しているので、今日は引けないでしょう。

無理しないで様子だけ見て帰ろうかな、と思っていたけど、あの興奮が抑えきれず ハーデス のシマを行ったり来たり。

543G で止めてある台が どうも気になる。

懐も心配はないので 天井目指して がんばることに。


タンタンと打ち進める。全くなんにもおこらないので、本気でこのまま 天井 意識しだした

948G

いきなり ハーデスの槍 が刺さり

紫7 降臨!

 妻 希望 だったが 安定の ワンコ 70G
その 消化中



おととい、かなりお世話になった 赤扉

よろしくお願いします。




まあ、こんなもんですよ!簡単には 7 揃わないです。

10G 上乗せし  80G 272枚  獲得。
天井狙い の野望もなくなる。だが、ちょっと納得いかないので、もう少し追うことに。

なにに向かって 打ち進めてるのかわからないまま 140G

中段リプレイ 2連、すなわち 宝石2連。 はじめてそこから当った。

モード 上にいるっぽかったので、中段リプレイで当ったかもしれないが、どちらにしてもいい展開。 さあ、これから。
 
 普通に、ワンコ 60G でスタート




9G目


に 

!!!!!!
3 とか 5 とかで止まるんでしょう。


初 の 全回転フリーズ 右下がり 黄7
感激!!  1/65536
目標 2000枚!
ただここから なにが出てくるかです。
せっかくの チャンス ものにしないと。
1発目 ワンコ



まあ だいたい これでしょう。90Gならよくやったほう。

2発目 



コンボフリーズ 青(50%) が結構 続き、



言うことないです。最高!です。

目標、到達できます。





2000枚 まで 詰めれず。1700枚 で断念。


そうじゃない。


きっちり、出玉伸ばしている途中、 リールロック発動。

1段階目で終了のため、中段黄7 か 特殊リプ だと思い適当に押す





GOD 揃ってた!!

1段階目 なんかで揃うと思ってもみなかった。

今日は 一撃 万枚 行っちゃうんじゃないの?

期待しよう

.




期待 してたが、王様 いらっしゃらず。

上乗せ 結構 してくれて

かなり 出てくれた。

あとは ストック


2発 出てきて



これにて 終了。

天国にいるのか 確認中 32G目に



おまけ の 紫7



ほんとに おまけ程度

消化後 はじめて

地獄目 拝めました。

冥界、低確 モード か 前兆中 に出現。

前兆中 ではなかったので 終了!

5980枚 獲得 し、 大勝利!

さあ、明日からの 仕事 気合 入ります!