8月10日 その2 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

とりあえず、次の当りで 打ち続けるか判断する。


・・・・・・・・・


400G ヘルゾーン 入らず。


・・・・・・・・

856G ヘルゾーン 入るも 何事もなく終了。


これって 天井 まで持っていかれるの?


930Gぐらいで 左7 で 中段青7 たぶん これで

 957G ワンコ 60

60G 183枚 で終了。

1700枚ぐらい コインを減らし この台をやめることに。

確実に高設定ではない。当たり前だが。

ただ、未練があるので、1箱だけ交換せずに、またも、別の ハーデス を 物色。


529G で止めてある台を確保。

1箱、約1400枚ある。収支100Kは確保したいので、1200枚まで様子見、天井まで行くなら行っちゃう覚悟で打ち始める。


打ち始めて 270G あともう少しで 800Gからの ヘル高確 だと思っていたら、




また 赤扉 が閉まる!



今度も



揃ってくれました。本日 3回目の GOD揃い









軽快に ゲーム数 を消化

いっぱい 上乗せしてくれて



先ほど、打ち込んだ分が 返ってきました。

さあ、ストックがあるのか?



この出目なら 間違いない!

 予定通り 当たり、 予定通り ワンコ


その ワンコ 2G目



赤扉!まさか




開いた!けどなんだ?







21:00
冥王 降臨!!

さあ、時間がない!





とりあえず ワンコ を消化。

あの ジャッジメント がどんなふうになるか楽しみだ!


あっさり 80G 消化。


さあ、冥王!








30Gも続いた。継続率かなり上だったと思う。






22:15

閉店 15分前 これで 終了。


投資 5K

回収 1台目 5577枚
   2台目 5347枚 

合わせだけど  万枚 達成!


この勝利で これからが すごく 楽になりました。

今年のお盆期間中は半分は仕事なので あまり ホール に行けない。

そして、今月を乗り切ると・・・・・


そんなことより、今月、調子に乗らないよう気を付けます。