8月10日 その1 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

ここ最近、働き過ぎて クラクラする。

9日 は 15:00ぐらいに 仕事が終わり、打ちに行こうと思っていたが、少し休んでからのつもりが 22:00に起きる。

10日 朝一から行こう。と思い、休んだら、目覚めたのが 11:30。

今度は 急に寝過ぎで クラクラする。


とりあえず、ホールに向かう。


12:00 ホール入店

台風の影響で 雨 風 が強いので、ホールに行く人が多い。

なので、空き台がほとんどない。


AKB 打ちたかったが 空いてない。


そうだ、今日はハーデスしかない。どの台も設定なんて入ってないから、どうせならこれしかないでしょう。GODひけば何とかなる。


ということで 615G ヤメ の空き台発見!すぐさま確保。


そのまま打ち初め、投資5K目 753G

扉

どうせ外れるだろう 赤扉



!!




7テン

まさかの 7揃い

たった 138G目 で GOD揃う。

久しぶりで びっくりした。


途中、30G上乗せし、この後の ジャッジメント なにが出てくるか楽しみだ。

と思っていたら、





前触れに気付かず 揃ってた。

かなり 焦った!!



金

エンブレム 金色!

たまんない! ジャッジメント 6発 確定!


神 ステージ 消化後 最初の ジャッジメント


もちろん 我等が ワンコ






レア役 何も引かず 10G 続いたので スーパーワンコ だったのかも。

 170Gまで伸ばし、次は 

なにもアクション起こさず、 50G

 60G消化後、次も 

今度は1回 7揃い 130G

 何事もなく、130G消化。4回目も 


今度は コンボフリーズ 入ってくれた



2回逆回転した後、CHANCEボタン 押す前に、右上の PUSHボタンを押すと、筐体上部の中央ランプが色を伴って点滅する。今回はなので75%ループ。




申し分のない 上乗せ。

もう、完全に乗ってきた。








これで、ジャッジメント 6回 終了。



ここから、どんだけ潜っているか。

とりあえず、1発 20G目に出てきました。  でした。


さあ、まだあるのか?

!!!




きれいな V揃い。

まだ 3発 もあった。



この 3発 すべて ワンコ

17:40


これで すべて 出し切りました。


あと、もう少しで 万枚!

まだ、時間もある。出玉もある。5.5枚交換なので、持ち玉で打つ方が有利。

最近、ハーデス打ち込んでないので、次、当るまで打ってみることにしました。