8月16日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

14日・15日 仕事し、久しぶりの連休。

さあ、何しよう? どこ行こう? 

ではなく、

どのホール行こう?なに打とう?

である。

さすがに、日頃の疲れがたまっているのでゆっくり 静養 し、来週からの仕事のために体調を整えなければならないのですが、

自宅にて一人飲みをし、朝、10:00までに起きれなかったら ぱちんこ・パチスロ 自粛。

朝、5:00 までに起きたら 遠征 

自宅にて一人飲み。すぐに酔います。酔うとすぐに寝てしまい、なかなか起きれません。

そんな状態で 目が覚めた時間


4:30


遠征 決定!

家族に黙って行くので、日帰りでなければならない。

そんな中、回胴連の試合があるので、そこにいってみることに。


6:18 始発の こだま に乗り、品川へ。

京浜東北線に乗り換え 大森駅 下車。

8:20
ZAP大森店 到着。

まだ、だれもいない。

しばらく、路上で途方に暮れていると、会長に会う。

そこから一緒に、モスへ。抽選までの時間をともに過ごす。

入場抽選前、たくさんの人と再会と初対面の挨拶。感激!楽しかった!来てよかった!

抽選 くじびき


設置台数の 約半分 の番号

今日は どうしても AKB48 が打ちたかった。なぜ打ちたかったわからないが打ちたかった。


入場。 入ってすぐに AKB 3台。

すでに1台確保されてたが、目標の 角の台 が空いていたので確保。

目標通りなので、よっぽどのことがない限り ツッパ ります。

朝一、リセットと思われる挙動?

普段ならしっかり リセット がわかる台なのですが、10G目に 強スイカ 引き、推しメンチャンス
突入。ベル1発で ボーナス。こんなことしてしまったので リセット わからない。
でも、ほか2台が 127G 125G でボーナスだったので 全リセ でいいのでは。

打ち続けると、推しメンチャンス の入りが良好。

ボーナス後 キャラ が 右。

上乗せ ゲーム数 が 少ない。
 
前半、こんな状態だったので、ほぼ偶数だろうと思っていたが、その後、事態は急変。

推しメンチャンス 入らなくなり、キャラ すべて 左 になり、大きく上乗せしだす。

なんか、奇数っぽくなった。

いろいろ、面白い展開だったのだが、携帯の充電が切れかかり、予備電池 のケーブルを忘れたりで、写真取れず。

唯一、撮った写真

たぶん、一番最後。

小役確率 ぶっちぎりで1以下だったが  1 ではないと思う。

展開にすごく恵まれてたわけではなく、高設定であまり引けてないほうだったのでは。

強チャンス目 が 全く引けなくて この結果は 高設定でないと無理ではないかと。


電車代 差し引いても プラス で帰れました。

久しぶりに再会したみなさん、ありがとうございました。

初めて挨拶したみなさん、これからもよろしくお願いします。

いい息抜きができました。

連休 2日目 どうしようかな?