閉店まであと何分? | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

月1回ある会議がおもいっきり早く終わりました。19時30分。

寄り道してしまいました♪

モンキーターンでそこそこやって帰ろう計画だったけど、空き台が1台で、450G回してある台でした。

どうしても自分の中では、モンキーターンしかなかったので打ち出し、300枚ぐらい打ったら、隣が247Gで止めて行きました。

迷う。自分は513から608のゾーン中。

しばらく打ってゾーンが抜けた時にまだ空いていたので、移動。追加150枚ぐらいで、見事SGラッシュ突入。200枚ぐらい出て終了し、もう一回のSGラッシュを期待したが、ダメ。

マイナス350枚で帰ろうとしたが、GODのコースを歩いていたら、当り0の680Gの台を見てしまった。

この台はリセットか?据え置きか?

そんなことを考えてしまったが、

その前に当たってしまえばいい!

そう思い打ち出したら、上位モードにいそうな出目ばかり。すぐ当たりそうだと思い込んで打ち続けたら、すに1000Gを越えていました。ここまで来たら、あと400G。

打ちました。天井まで。

無事到達。ここまでマイナス1950枚。あと1時間で閉店。

いくら天井まで行っても単発だろうと思い込んでいたら、

来てしまいました。7揃い!

30Gも続き、7揃いも8回あり、取りきれないのが、ほぼ確実となり、あとは何枚出るかにかかってきた。

汗をかくぐらいひたすら回し、8セット消化し、ちょうど2000枚流すことができました。

時速2000枚。

プラス50枚で帰ることができました。

助かったー!!

5年前を思い出してしまった。
閉店までにどれだけ回復できるか?
そんなこといつも考えていました。


そういえば、モンキーターンのSGラッシュ終了後、128Gまで回さない方がいいのではと思えて来ました。たとえ天国にいても負の連鎖が起こることが多々経験しています。潔く32Gぐらいで止めては。どうせ通常Bの後半か通常Aだけど、超抜に期待、そういうことだらけでしょう。時間もあまりないし…。
これから強気に32Gヤメをしていきます!



Android携帯からの投稿