天井 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

普段はよく天井で仕事をしていますが、パチスロでの天井はあまり…

強気にモンキーターンの381Gヤメの台で、打ち出したら、運よく430GでSGラッシュ突入。50G で終わったけど、天国に行った見たかったが、3回連続、単発の50G。そこから、




1172Gまで我慢して打ちました。
理由は、この間に超抜を6回引いたので。だけど、まったく解除せず。

このSGラッシュで600枚ほど交換して帰ろうとしたが、珍しく番長の空き台を発見してしまった。

ボーナス後、200Gだったけど、何かの縁だと思い打ちました。

やっぱり、もって行かれました。990Gで、

バーを狙えー!!

て言われました。ここまでで、投資2600枚。少しでも回収したい気持ちで打っていたら、天国ループしボーナス中7揃いもし、頂ラッシュ突入。
わけわからず打っていたら



こんな感じになり、2時間後には、



まさかのプラスになりました。

イケイケの頂ラッシュはとても気持ちがいいです。
轟ドリーム!!が聞けて感激でした。

明日からまた一人で遊びに行きます。地元でだけど。また、たくさんパチスロを打つつもりです。

負けないように!

ならないかな?

Android携帯からの投稿