究極 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

かなりがっかりしました。

昨日、4時間の空き時間で天井まであと500Gの緑ドンがありました。
最初は
ボーナス入れ
と願って打っていたのだが、小役が引けず、気づいた時には、あと100G
楽勝気分で打っていたら、


油断しました。強波を初めて引いて




当たりました!!

あと38Gの出来事でした。
投資1100枚。

とりあえず、即止めし、怒りに任せてうち散らかし過ぎて、-2500枚。


もうどうしようもない。

懲りずに今日もうち散らかしに行って来ました。
鬼武者やエウレカなど打ち、投資2000枚ぐらいのところで、モンキーターンの空き台発見!

140G スタートで資350枚、350GでSGラッシュ突入!

かなり上乗せして1800枚出ました♪

その後、30G ほどで念願の





究極目揃いました。

あまり恩恵はないけど、引けたことに喜びを感じました。

今度はSGラッシュ中に引きたい。

2日あわせて、1000枚マイナスでした。

もう少し感情を抑えて盛り返したいです。







Android携帯からの投稿