なんにもない | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

ただひたすら生きているだけ

そんな気持ちで9月の後半から-15000枚のつまらないパチスロを打っていたのだが、ここ1週間で気持ちを切り替えたつもりでいたら、とりあえず4000枚ぐらいは、なんとか戻ってきました。

気持ち

はけっこう大事だな。と、実感しました。

今日は仕事中に3時間の空き時間でGOD に座り+2000枚出ました。途中にアメイジンググレイスが流れた時は涙が出ました。嬉しかった♪

まだ10000枚ぐらいはなんとかしたいです。

今月末にはチャレンジしたいこともありますし。


精神的にはまだ不安定だけど、少しずつよくなるようにしたいです。





Android携帯からの投稿