近況 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

あっという間に週末でした。しばらく更新してませんでしたのでちょっとだけ仕事の話しを。

電気工事の仕事をはじめてから約20年。ついにといっていいのか、パチンコ屋の改築に携わることになりました。

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011022311240000.jpg

取り壊す前にちょっとだけ撮ってみました。このあと1か月かけて取り壊し、6月ぐらいに完成させるみたいです。
これから大変なことになりそうです。