17日目 何だかグシャグシャ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

17日目 土曜日
本来はスケジュールがいっぱいだったけど、午前中に前倒しになったり、キャンセルになったりで、13時から17時まで空いたので、他の仕事があるけど、欲望に負けていつものホールに。

最近、ホールに行っても 1~2時間ぐらいしか打ってなく、そんな時にやっぱり ジャグラー エヴァ魂 ハナハナ のAタイプに行くようになった。

でも、ART機も打ちたく、サクラ大戦が1台 空いたので打ちました。
投資 4Kで 自力で入り、ART中にBIGを引いたりしたが、時間が気になったのでいいとこでヤメて、この時点で +3K まだ 1.5時間あるので、エヴァ魂のコースへ。

いつも1台はそれなりの設定があるので、今日はここかな?と思い数えながら打ち始めたら、小役が抜群!
6Kで REG が当たり、打ち続けて モヤモヤ しながらお時間が来てしまい、収支が +1K という優秀な成績で仕事に復帰しました。

エヴァ魂を打ってる時、隣が ボーナス 当たりまくりで、ボーナス中も スイカやチェリーが結構きてたので

隣が当たりだったらのか、でも、自分の台は小役はいいし、ただボーナスがダメだっただけ?

気になってしまい、夕食後、自分一人ぼっちだったので19時にまたホールに舞い戻りました。

幸い2台とも空いてたので、気になってた台が REG後 325G から打ち始めたら、小役が悪すぎ!
ヤメたくなったけど、すでに 600G越えてたので そのまま天井まで。

電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021920580000.jpg

このボーナスで 多分 ナイと思い、隣の 自分が打っていた台を回して、S-BIG 2回当てたところで、ヤメ。

この日1日 トータル +19Kで 勝てました。

やっぱり ARTを打っていると、高確や前兆、準備中 を打たされてるのが、ちょっと辛くなっちゃいました。今まで平気で投資してたのにガーン
時間が縛られながらの短時間で打つことが多くなり、ARTに手を出さなくなってから安定するようになりました。あと、今まで、小遣いで打っていたけど、この頃、家計費も預かることになり、お金を大事に遣うように心掛けるようになりました。
このまま行けば、いい結果が残せそうだけど、また暴走しないように。