16日目 金曜日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

金曜と土曜 行って来ました。 行ってきたので更新しようと コタツ に座ったら記憶が…を2日連続してしまいましたしょぼん


まず、16日目 金曜

18時ぐらいに、仕事の打ち合わせが終わって家のことを片付け、ある人のところに報告ついでにサンハナを打ちに。

この日は話すことにが メイン 。スロは当たれば、なお楽しいかな。
そんな気持ちでその人の隣でいろいろ話しながら、投資 11Kで BIG を引き、浮かれてたら隣では、サンハナでは珍しい、レバー叩いた瞬間にわかる REGダウン ガックリしょぼんダウン

2時間ぐらい楽しく回して800G回して BIG 4回

回収 9.8K 収支-1.2K

最後に1パチを見てたら、電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021821550000.jpg
こんな台発見ビックリマーク
クレージークルーン 大和製作所 だそうです。
バレリーナみたいなブッコミにいれ、クルーンの奥2つにいれ、デジタルが 1/268 で当たり。

確変85%

当たる気がしないけど、レトロ感があり、今度打ってみたい台


帰りにオススメのラーメン食べて帰りました。おいしかったです。
また、一緒に打ちましょう。連れスロ楽しいです。