15日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

19時30分に会議終了。

ちょっと寄り道したくなり、近くのホールへ

まず ハッピージャグラー

2Kでなんなく BIG

2時間ぐらい格闘したが、残念ながら飲まれてしまいましたしょぼん


帰ろうとしたが、エヴァが活気づいていたので、未練打ち。小役が抜群だったので、つい 12K までおい、強スイカから 青7

残り40分で ヤメようかな?と 迷ったが、もう1回 ボーナス を と欲張り、続行。


頑張って回したが、なにも当たらず、閉店。


420枚ぐらいあった コイン が 60枚に。でも、530G回りました。

1回ぐらい 何かしら当たってくれれば…


-14K

また、どこかで寄り道したくなったら やることやってからに しましょう。

今日、結構 大変ですガーン