14日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

朝、あいにくの天気

仕事も 外の仕事ばかりだったので、監督に言って月曜日に延期してもらい、新築の引渡し説明が終わったら、今日の仕事終了



ということで、昼前からホールに向かうことに♪

現場の近くで あくびっち さん達がいるホールがあるので激励しに行くことにしました。


あくびっち さんを見つけたら昨日のジャグラーを打っていた。少々お話ししようとしたが、隣が空いてたのでお付き合いすることに。

運よく 1K で ペカり、いろいろ話している間に 下皿 満タン

あくびっち さんに 白い目でみられたので、そそくさと交換した。 +17K

ちょっと蒼天が賑わっていて、1台だけ空いてたので座ってしまい。あっさりやられてしまった。 -15K



それよりも、他の店で 大崎さん がイベントで来ていたので、そちらにハシゴすることにし、あくびっちさん とお別れ(/_;)/~~



次の店に到着し、大崎さん 発見。

牙狼 打っていた。隣が空いてたので、ちょっと話ししながら打ってしまった。 -6K


あまり回らなかったので、大崎さん オススメの サンハナに移動。

さすがに、光るのが見たいし、時間もまだまだあるので打ち込み、 13K で初BIG。


2時間 打ち続けて 17K 回収しました。


2件 まとめて見事な ±0でした。

かなり遊びました。でも、ホールを出た時、見事な 晴天で、

外の仕事ができたなしょぼん

ちょっと反省しました。
明日は法事があるので家のことに専念し、月曜日からは仕事に専念します。
パチ・スロは週末までおあずけかな?