13日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事 終わりに 調子こいて行きました

19時30分 昨日の一件でもやもやしてる蒼天を。

とりあえずたくさん当たってる台に座り

投資 5K で


電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021120560000.jpg


あっさり ボーナス


が 残念なことに 何事もなく飲まれ、さらに追加投資しながら、単発を3回ほどくらい この台を断念。


気づけば、総投資 18K までいっていて 時間も 21:30

帰りましょうと思っていたら、


非放電  秘宝伝

4号機時代、狂ったように高確率に入るが当たらなかった、でもかなり打ち込んだやつ。


何の予備知識もなく、また無謀な時間に、遊ぶ程度に打とうと 3K で




$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021121300000.jpg

って、あっさり入りました。


隣の人も BIG 入っていたので、見ながら同じように打っていたら、



$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021121380000.jpg


揃いました。

状況もよくわからず、
高確率に入り、 クレア を見て癒されている間、いきなり 100% が出たので秘宝ラッシュかと思ったら、また、BIG 入りました。

これで、秘宝ラッシュ が確定?したみたいで、 ボーナス消化後、準備中が過ぎ秘宝ラッシュに入ったのだが、なかなかリプレイが出ず、気づいたら、


 $電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021122110000.jpg

上乗せしてました。後から調べたら、SIN3連だったらしい。その次ゲームもSINで +10 出てましたけど、300が衝撃だったので撮りました。


その後、ボーナスもBIGを途中に挟んで、秘宝ラッシュを消化してたら、時間が閉店5分前、そんな時、

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021122160000.jpg

さらに上乗せ。

結局、$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021122320000.jpg

残して、終了。



1620枚 流して 収支 +9K でした。


今日も 取りきれなかったが、+だったのでそれほど悔しくなく、いいイメージで終われました。

今度、打つ時もこんな展開になってくれるといいです。

また、明日も がんばる つもりです。