12日目  3時間30分 一本勝負 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

さっそくホールについて、ジャグラーと蒼天がイベントで 3時間ぐらいだけど 蒼天へ


入口近くの 2台で迷いながら入口側に座り打ち始めると、隣もほかの人が座り打ち始めました。

自分の台よりもはるかに隣の台が小役が落ちてるし、やたら泰聖院に行ったりするので、

やっちまったかな

とおもっていたら、3Kぐらいで隣の人はなぜか移動してしまった。


速攻でとなりへ移動したら、すぐに 中段さくらんぼチェリー を引き、死合の刻 へ

3連させてから、しばらく、飲まれたり、死合に入ったりで、増えもせず、減りもせずを繰り返して時間を見たら、いつの間にか 12:15 だったので、そろそろやめようとクレジットを使い切りそうになったとき、

適当に押してたら、単なる ハズレ目なのに リールの枠の周りが レインボー 出ました。

一瞬、複雑な気分になりましたが、嬉しーことに単独ボーナスです。

これで6ぽくなってしまったが、まあボーナス消化して、ARTが 1回か2回ぐらい取れればちょうどいい時間かな?

と、ニコニコしながら 白7 を揃えようとしました。


ちょうどそのころ、時間が来たよと仲間が呼びに来てくれて、

これ消化したら行くよ

て、話しながら言ってたので、目押しを失敗したのかとおもったら、確定画面に

蒼天の拳 の図柄が・・・・・・・。



やっちまいました。


残り、20分 なかったです。



呼びに来た仲間も唖然としていて、

知らないからね~

と行ってしまいました。

記念の 写メ 撮る気持ちのゆとりもなく、淡々と消化をし、天授も2回消化して、集合時間まで残り5分となったため、誰かに託すことに。
蒼天を打っている人の中で、1人だけ現金投資している人がいたので、声をかけて譲ってやりました。
すごく、びっくりして、


本当にいいんですか。本当にいいですか。


と何度も言っていました。コイン流しているときに、あの音も聞こえていたのでさぞかしたくさんストックしているのかも。


正直、逆の立場になりたかった。

でも、これも、旅の思い出の一つです。 負けなかっただけでもすばらしく、気分がいいです。

帰ったら、また 蒼天でも 打ちますか!!


収支 +3.5K