北海道 最後の日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

朝から並ぼうかと思ったが、せっかくなので 雪まつりに

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021009110000.jpg

サザエさん筆頭にたくさんの雪像がありました。

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011021009080000.jpg

チョッパーもいろんなとこにいました。



$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011020813260000.jpg

このチョッパーは小樽で見たやつでした。


がしかし、とても足元が悪く、ツルツルで歩くのが大変で心が折れました。
前日、大きな雪像は車で通って見たし。

まだ 9:00 ですし、集合時間は 13:00 なので、やっぱり昨日の一人でホールに行くことにしました。